食べなきゃ絶対損!韓国のベーカリーは超ハイレベル。

次回の韓国旅行の行きたい場所リストにぜひ追加してね!

アジアではここだけ!「The Ordinary.」が買える韓国のショップに行ってきたよ

The Ordinary.のアイテムが買えるショップが韓国にあるらしい〜!

NYで最旬ファッションアイテムを買いに行く!おすすめショップガイド【マンハッタン編】

今ニューヨークに行くなら絶対訪れるべきおすすめショップ・マンハッタン編。

ニューヨークでミレニアルピンクを探せ!

ニューヨークの街で見つけたピンクなもの・場所を集めました。

ゴミさえもアート。ニューヨークのストリートに落ちてたあんなモノやこんなモノ

ニューヨークのストリートに落ちてたモノだけを集めた記事です。

1年ぶりにニューヨークを訪れて気づいた6つのこと。

いつ訪れても新しい発見があるニューヨークがやっぱり大好きです。

Glossierのショールームに行ってきました!

Glossierがミレニアル世代に愛される理由が見えてきました。

招待状なしでNYファッション・ウィークを最大限に楽しむ方法。

意外と知られていないファッションウィークの楽しみ方、教えます。